検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」ロケテストのお知らせ!(公式HP)




初音ミク Project DIVA Arcade」が稼動から3年目で、これまでマイナーバージョンアップを行っていましたが
ようやくメジャーバージョンアップ「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」が発表されました。
正式稼動開始日は「未発表」となっています。
モジュールは「Module AC Type2.0」という名前で大幅に強化されるようです。
モジュールも「モジュールパーツカスタマイズ機能」も実装されるようです。
さらに大きな変更として、入力デバイス「タッチスライダー」が追加されます。
動画に紹介動画が公開されているので、確認してみるとよいでしょう。


セガProject DIVA Project 「中の人(1号)」氏がこんなツイートもしています。




モジュールは大きく強化されるようですからなぁ。
嬉しいんだけど、おいらの動画を全部取り直しとなると気が遠くなります・・・
まだ撮れていない動画も新Ver開始前にやりきらないと・・・


ロケテの日程も発表され、東京秋葉原にある「クラブセガ 秋葉原 新館」で
2013/05/25(土)及び 2013/05/26(日)の2日間行われます。
ロケテではカードを使用することができない、という注意点も告知されています。


プレイヤーにとって心配になるのが「現行バージョンからプレイデータや曲は引き継がれるのか」という点について
公式ツイートが流れています。




とりあえずクリアデータは残るので一安心のようです。
VPは消えちゃうのかもしれないけど、どうなんでしょ?
週末かぁ〜・・・いけるかなぁ〜。