検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

XREA(エクスリア) アカウント取得完了

先日、jellyfish_life の「電脳水母的日誌」さんのページで、紹介されていた
XREA(エクスリア) の無料アカウントの取得に成功しましたヽ(´ー`)ノ


特徴としては、次のようになっています。
XREA.COM 「サービス概要」より


■特徴
独自ドメイン取得 $9〜 by Value-Domain.com
独自ドメイン対応:ウェブは10ドメイン / POPメールは100個
●ディスクスペース:50〜150メガバイト(申請制)・複数アカウント
CGI/SSI(PerlRubyPython・C・PHP3/4)が利用可能
●データベースが利用可能(MySQL/PostgreSQL)
SSH(TELNET代替)が使用可能
●安全な通信:SSL対応(当社ドメインの正式証明書使用)
●パスワード制限可能:.htaccess利用可能
●サーバーログ統計が閲覧可能:参照元・アクセス回数などがわかる
●携帯電話・WAP対応ページが可能:I-MODEJ-SKYEZWEB対応
●短いURL:http://好きなID.サーバー名.xrea.com/でアクセス可能
●自分のサイトの全文検索が可能:Namazuが利用可能
●簡単アップロード:FTPを利用可能、サイズ制限なし
●転送メールアカウント:好きなID@サーバー名.xrea.comで受信可能
●POP/SMTP/ウェブメールを利用し送受信可能
●商用ページも可能:自分の広告も掲載可
●申し込み後、最短1時間で利用可能


で、昨日の夜時点で s53 サーバの無料アカウント取得は定員達成してしまったようで。埋まるの早すぎ。
今日、もう一度リチェックしたら s54 サーバの無料アカウント募集が開始されていました。


取り損ねてしまった人は、お急ぎ登録されたほうがいいでしょう。
XREA.COM 「登録」ページ