検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Nintendo Wii 予約券ゲット

今度こそ予約したくて 5:30 に並びました・・・





秋葉の石丸に行くか迷ったんですが、きっと中野の方が空いていると思って並んだんだけど
2ch の予約スレを見ていると中野の方が早くに完了した感じでしたね。
通行人も「あぁ〜任天堂かぁ〜」とか「Wiiかー、凄いなー」とか話しているのをよく聞きました。
ちなみに予約台数は、秋葉石丸で40台? 中野は28台。中野は7時前に予約定員達成。
予約カードに書かれている商品のみ予約可能。


「い〜でじ!!」通販戦争と「Amazon」通販戦争で瞬殺敗退して
Sofmap新宿」店頭では仕事があったんだけど抜け出して 9:00 に着いたんだけどやっぱり駄目。
Sofmap秋葉原1号店」は列の半分以上が予約できず、みたいなことも漏れ聞いているので
WiiDS Lite みたいになっちゃうのかなぁ〜と嫌な感じですね。


そんなわけで確保品リストはこうなりました。


TSUTAYA中野駅前店」
Nintendo Wii 本体
はじめてのWii
ヌンチャクコントローラ
「い〜でじ!!」
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Amazon
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ


あと欲しいのは LANアダプター だなぁ。無線環境はないのよね。
これ、そもそも 12/2 に出るのかよくわからない。。。


なんで「はじWii」がこんなに人気があるのか、注文リストみてわかった気がする。
リモコンを単品購入するよりか、1000円足しておまけゲーム付いた方がいいな。
まぁ、なんか踊らされている気はしなくもないですが(笑


これで安心して発売日を迎えられます。
予約できてない方、ガンバレ。


P.S
ソフマップ」で敗退した後、ぐんにょりしながら歩いてたらヨドバシ前で行列が出来ていたのを発見。
何の列ですか? と聞いたら「DS Liteです。PS3は本日無くなりました。」とか言ってました。
そして何故か片手に DS Lite が・・・ホント一体、何やってるんだろうね。