検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

DQ3僧侶の日記をまとめてみた(笑)暫定フル版(ニコニコ動画)




その2
http://jp.youtube.com/watch?v=tLicKxKLirM
その3
http://jp.youtube.com/watch?v=dbLsQXx9RT0
その4
http://jp.youtube.com/watch?v=gtMhORhoWZE
その5
http://jp.youtube.com/watch?v=tMRB5EX1DNg
その6
http://jp.youtube.com/watch?v=EZ9KFkYZGLI


DQ3の僧侶の日記があった
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20080123#1201048040


前編はあって後編がなかったのですが、前編 + 後編 のセット動画が出来たそうです。
43分という長さ。ありえん(笑)
「あそびにん」は悟ってから空気読める子になりましたねぇ。僧侶、本読めないってどうよ(笑