検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

音楽オンラインゲーム EZ2ON 第1次オープンベータテスト 第3回プレイレポート






(前回の記事) 音楽オンラインゲーム EZ2ON 第1次オープンベータテスト 第2回プレイレポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20080129#1201541692


前回からの続きです〜。
今回も10曲、お届けいたします。


長いので続きは「続きを読む」からどうぞ。
※注意※ 動画は禁転載/直リンク禁止でお願いします。


http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/11_Dance_Machine.wmv

>>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Dance Machine6Key Hard8150617
コメント
テンポで取りながら押すので、曲自体は難しくないです。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/12_Envy_Mask.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Envy Mask6Key Hard8118750
コメント
幾何学模様なBGAを後ろで回すのはヤメレ。撮る為だけ1プレイして止めました。酷い。もうやらね。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/13_Frantic.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Frantic6Key Hard8145957
コメント
いぇぇぇぇぁぁはあぁぁ
私一押しの曲。これ気に入りました。2人でハンマーは何で持ってるのかな(笑

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/14_Futurist.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Futurist6Key Hard8123991
コメント
ロングノートが多い曲。でもそんなに難しくないかも?

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/15_Go!.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Go!6Key Hard91401220
コメント
ひたすら同時押しが中盤と後半にくる曲。このパターン、私は綺麗に叩けないんですよねぇ。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/16_JMJ.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
J.M.J6Key Hard7135790

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/17_Lovely_Day.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Lovely Day6Key Hard6140726
コメント
この曲も良いですねぇ〜。乗ってる乗り物は何だろ?鳥をイメージしてるのかな。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/18_M-Police.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
M-Police6Key Hard81351068
コメント
これ難易度8かな。ロングノートの絡みをみても 9 という気がするけど。難易度 8でも難しい方です。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/19_Memories.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Memories6Key Hard6127616
コメント
和み系な曲ですが、中盤〜後半までの3連打が続くところが押しにくいかも。ロングノートなし。

http://www.isonly.net/~myu_10/EZ2ON/20_Night_Madness.wmv >>
曲名モード難易度BPM総ノード数
Night Madness6Key Hard9160829
コメント
全体難易度で多分、第2位で難しい曲。ロングノート・同時押し・階段の総合力が問われる編成になっています。
この曲、結構お気に入りだったりします。階段苦手なのがありありと分かります(笑


これで一気に20曲の曲紹介が終わりましたね。 次の特集で最後まで出したいと思います。
DJMAX 韓国オープンβ みたいに EZ2ON は日本では全く盛り上がってませんが、IIDX音ゲーがオンラインで出たと思って ボチボチとプレイ出来るといいな(7Keyが無いですけどね) ってか、日本で是非(TT
(続きはこちら) 音楽オンラインゲーム EZ2ON 第1次オープンベータテスト 最終回プレイレポート http://d.hatena.ne.jp/myu10/20080202#1201939261