検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「金色のガッシュ!!」作者、小学館を提訴(/.J)

小学館で発行している人気マンガ「金色のガッシュ!!」の作者「雷句 誠」氏が
漫画原稿紛失を理由に小学館を提訴しました。


どうも、小学館の担当者や編集長と作者の関係がうまくいっていなかったようですね。
小学館側が作者に対する扱いが酷すぎたという点もあるようです。
記事のレスにあった「まゆたんブログ」も見に行きましたが、これを見ると
本当に酷いことされてるんだなぁ〜と感じました。


裁判の場で明らかになるといいですね。