検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Soul Calibur Ⅳ キャラクタークリエイトギャラリー(元ネタ:楽画喜堂さん)

バンダイナムコゲームスが開発している「ソウルシリーズ」の最新作「ソウルキャリバー4(SC4)」が
PS3Xbox360 で 2008/07/31 に発売になっていますが、私も 360 で参戦しております。


SC3 もプレイしてましたが、あれのキャラクタークリエイトが強力すぎでしたねぇ。
ちょっと RPG っぱい「ロストクロニクルズモード」が好きだったんですが
今回の SC4 では無くなってしまった。残念。
「ストーリーモード」は、う〜ん。。。内容薄いかも?


そんな強力なキャラクリモードは SC4 でも健在。
今回は下着姿までいけるので、色々と頑張っているなぁ〜という印象。
あれ?前回もそうだったっけ?(笑


そんなわけで、色々な着せ替えデータが掲載されているページです。
装備品と配色(設定数字なし)が載っています。


自慢するなら、是非、装備品と配色の設定数値ぐらいは
明らかにして欲しいですよねぇ〜


オンラインは友人同士でボチボチとやってみた感じです。
国内対戦(アンテナ5)であれば問題ない感じですね。
海外はどうなんだろ。ラグがきつそうなんだけど。
まぁ、後で試してみるかな。


格ゲーはそんなにやってないのでヘタレプレイヤーですが、マッチングしたらよろしく。


「関連リンク」
ゲームがないとしんでしまう キャラク
http://mrbdn316.blog36.fc2.com/blog-category-8.html
SOUL CALIBUR IV EDITキャラ専用BBS
http://www7.atpages.jp/huner/cgi-bin/imgboard.cgi


ソウルキャリバーIV
ソウルキャリバーIV
ナムコ 2008-07-31
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
star「3」の正統進化
star格ゲーからキャラゲーへ・・・
star次世代機でのソウルキャリバー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソウルキャリバーIV
ソウルキャリバーIV
ナムコ 2008-07-31
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
starじゃんけん
starスターウォーズファンから見たソウルキャリバーIV
starソウルキャリバーの世界を構築する感覚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools