検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition 到着




DJMAX Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition が無事着弾しました。
プレアジで 10/23 の発売日に UPS 発送してもらってから、10/24 には商品が到着しているという
なかなかのスピードで感動してしまいました。ただ不在票が突っ込まれてましたが。
配送センターに取りに行きたかったが、HPで確認しても場所がよくわからず・・・
我慢して 10/25 に受け取りしましたorz


Special Packageでの購入なんだけど、タペストリーが付いてないなぁ〜とかおもてたら

Note: Wall scroll ships by airmail service separately from your game disc!

ゲームディスクとは別発送らしいですよ。
さてはて、いつ到着することやら。


他の内容物的には、5500ウォンのWebマネーカードとPlatinum Crewのシリアル番号カードが入ってました。
正規品認証は同梱のシリアル番号をWebで登録する形になるようだ。今回もオンラインゲームモードは存在しない。
ランキング登録は前と同じく、本体に表示されたシリアルを入力する。
セーブデータは 2 と同じで、PSP本体IDと紐付き。他のPSPにデータを渡せない。


今回の DJMAX CE は Portable 1 + 2 と比べてやさしい作りになっていますね。
ゲームモードも 8Key は無く、代わりに 4KeyFX(4Key + LR) が追加になっているようだ。
難易度も Hard は少なめ、MX は無しな感じだった。





今回の新モード「クラブツアー」では、シングルをプレイしたり、Misson をクリアして
RANK 1 を目指すというもののようだ。難易度的にも前作と比べて難しくはない。
私は、クリアできそうにない曲は 2〜3曲くらいかな?ラストまでプレイし終わるとエンディングが流れます。


今回は First Kiss という曲がそこそこ気に入りました。
これの初出しは DJMAX TECHNIKA でしたっけ?
難しくもないので、これなら ALL 100% も狙えそうだ。きっと。


[DJMax Clazziquai] First Kiss MV

こちらが実際のムービークリップです。
クラブツアーでも出てきますが、途中でボタン入力画面がフェードアウトして「このムービーを見よ」的な
演出はちょっと笑いましたけど。


[DjMax] BJJ - First Kiss (Extended Version)

First Kiss のフルソング版も転がっていたので、ついでに掲載します。



こちらが DJMAX TECHNIKA ロケテ でのプレイ動画。
TECHNIKA プレイしに行きたいな・・・韓国だけど(T_T)


今回のソフトは初めて音ゲーをやる方にはちょうど良い感じですかね。
熟練者の方は若干、物足りない感じがするかもです。
Play-Asia でも商品はまだ取り扱っていたりしますので、皆様も是非。


DJMAX PORTABLE CE & BS Wiki
http://www20.atwiki.jp/djmax3/
DJMAX Portable 22曲目(2ch.net)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1224686689/
DJMAX関連記事は下記からどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/myu10/searchdiary?word=djmax


PSP DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition  (通常版) 【輸入品/韓国版】
PSP DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition  (通常版) 【輸入品/韓国版】
neowiz / pentavision
売り上げランキング : 453


Amazonで詳しく見る
by G-Tools