検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

韓国アーケード音楽ゲーム「DJMAX TECHNIKA 2」発売日が 2010/06/16 と正式発表

韓国PENTAVISION が製作している DJMAXシリーズ アーケード版最新作「DJMAX TECHNIKA 2」の発売日が
2010/06/16(水) とすることが正式に発表された。といっても、本日発売日ですね。
あちらの国って発売日の告知が直前すぎますよね・・・


記事によると、前作に比べて多くの新曲を収録しており総曲数100曲以上の膨大なボリュームとなっているとのこと。
また、1台の DJMAX TECHNIKA で 2人 が遊べる「デュオ ミキシング」なるモードが追加されている。
ネットワークモードである「PatinumCrew」も強化され、ユーザ情報・ランキング情報の詳細が出せるとのこと。


翻訳して見ているので推察するしかないのですが、前作の DJMAX TECHNIKA 1 の ICカードは利用不能になっているようだ。
また、DJMAX PlatinumCrew は 1つのユーザアカウントで 1つのICカードのみ可能に変更される。
これに伴い、期間限定ではあるが「IDカード補償イベント」を 2010/06/16 〜 2010/07/16 の1ヶ月間実施する。
この期間内であれば DJMAX TECHNIKA 1 で貯まっている DJMAX Point を利用して、新バージョンの
アイテムを購入することが可能になり、プレイヤーランクに応じてアイテムが配給される予定となっている。
期間中、IDカード補償イベント向けの限定アイテムも配信される予定だ。


・・・DJMAX TECHNIKA 1 のカードを持っている私は、期間中に韓国に行ってイベントに参加してこいってことか?(ぇ
まぁ本日発売ですし、どんな仕上がりになっているか見てみたいですねぇ〜。
向こうはゲームプレイのオンライン配信が当たり前になっているので、どっかで見てみるかな。


[DJMAX TECHNIKA 2 : Crew Race] Remixed by Paul Bazooka - NB RANGER : Nonstop Remix [NORMAL]

[DJMAX TECHNIKA 2 : Crew Race] M2U - Eternal Memory ~소녀의 꿈~ [HARD]