検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ひかり one では、CISCOは使えないらしい(元ネタ:BRAINSTORMさん)

(ユーザー) もう少し、詳しく型番も言った方が良いですか?
(サポセン) いえ。結構です。CISCOっていう製品は聞いたこと有りませんので、たぶんご利用頂けません



これはまた・・・・・・
TEPCO時代は対応が良かったんだけど、KDDIになってから質が落ちちゃっているのかな?

(ユーザー) えっと・・・。それって、耐久性に問題があるんじゃ・・・
(サポセン) 少なくとも、さっきおっしゃられていた、シスコでしたっけ?あれよりは、マシだと思いますよ。



Cisco は基幹系ネットワークにもよく使われているビジネスユースで高価な機械なんすけどねぇ。。。
Cisco よりもバッファローとかアイオーが勝るなんて初めて聞いたお(笑


久々に「ひかりone」のホームページ見たんだけど、今は 上り下り1Gbps プランなんかあるんですねぇ。
昔の 100Mbps占有プラン のままなんだけど、1Gbps が端末まできていて
実測値が 200Mbps が出てくれるのなら乗り換えも考えちゃうんだけど、出ないんだろうなぁ。
「ゲートウエイ装置(HGW)」が糞というのはよく聞くけど(笑
とりあえず、後で調べてみようかな。もらえるルータ以外の物とかいけるのかな?


KDDIひかりoneホームギガ得プラン【ギガ得】(2ch.net)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/isp/1222233614/