検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』(ファミ通)

株式会社ディースリー・パブリッシャーXbox360版 で2009年春発売予定の
ゲームソフト「ドリーム・クラブ」が記事で掲載され、アイマス系の人を中心に
話題が広がっている。


D3パブリッシャー は 「SIMPLEシリーズ」で有名だが バンダイナムコゲームス が
完全子会社化を目指した 友好的TOB を実施中である。


バンダイナムコ、「SIMPLE」のD3を完全子会社化へ カジュアルゲーム強化(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news099.html


この動きからか、今回のゲームはアイドルマスターゲームエンジンを使い回しているらしい?とか
キャラクターがアイマスにソックリ、とかなかなか熱いらしい。
ちなみにこのゲーム、「キャバクラゲー」となっている。いゃぁ、どうなんだろ。
こんなところで「龍が如く」シリーズと張り合わなくても(笑


そんな話題なゲームに GamerBook がなかなか面白かったので紹介。


Dream Club
http://gamerbook.net/wiki/Dream_Club

ドリームクラブ」という大人の社交場に勤めるドス黒い心を持った乙女ホストガールとお酒を飲みながら
会話による熾烈な駆け引きを行い、過激なひとときを過ごせる。

うわぁ、ズバリだなぁ・・・

ナオ
CV:又吉イエス or 又吉愛(オプションにて選択可能)
どう見ても真です。
本当にありがとうございました

この配置はすげぇwwwww
ネタにやってみたいwww
「アイドルの末路」もなかなか必見。


私は「龍が如く」シリーズでキャバクラゲーをやってみたけど
まったく合わなかったのでスキップしちゃいました。面白さが分からなかったです。
このゲームも私的にはスキップかな・・・たぶん。