検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

魔法少女アイ参 追加パッチ公開 内容は察してください

追加パッチが 84.9MB という時点でもうごらんの有様な魔法少女アイ参。
内容はまぁ、想定どおりと言うか想定どおりすぎて・・・


追加シナリオはなく追加CGも殆どが差分、という内容になっている。
さすがに黒塗りエロシーンは消滅した。
実際の画像は 2ch に掲載されていたので、見たい方はこちらへどうぞ。


http://cgupload.dyndns.org/~upuser/up2/img/1235889959026.jpg


アマゾンで謎の「アペンドディスク付き新発売」で1万円越えという意味不明なことをやっていましたが
52% OFF の 4,980円(-5,310円) で売り始めているのを見てワラタ。
これってテレカ代ですかね(笑


あっけない幕切れだったなぁ〜
次もないだろうし、出ても買えないよなぁw