検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「スターオーシャン4」のインターナショナル版がPS3で2010年2月4日に発売決定(はちま起稿さん)

Xbox360にて発売中の「スターオーシャン4」が PS3 にて2010年2月4日に発売するとのこと。
一応、インターナショナル版らしい。


和製RPG系は海外では受けない傾向があるので、日本国内で
発売するなら PS3 がいいとは思うんですけどね。
本体価格も下がって割安感も出たことで、PS3 は普及する可能性が高いですし。


ただ、市場規模でいったら海外の方が遥かにパイが大きいので
海外でも売りたい、ということを考えたら普及している
X箱は外せないだろうなぁ〜。売れるかは別にして。


海外ユーザはやっぱり、リアリティ重視・ムチムチ大好きだったりするので
日本製のアニメ的画風は当たらないのかもしれません。
精々、アジア圏までは通用するかもしれません。


SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ(ニュー速クオリティさん)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51366164.html