検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

MORPG「TARTAROS ONLINE」クローズドβテスト 当選




「前記事」
MORPG「TARTAROS ONLINE」クローズドβテスト追加募集のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20091130#1259546905


MK-STYLE が運営を行う MORPG「タルタロス オンライン」クローズドベータテストの追加枠で滑り込み当選しました。
当選した皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


クローズドベータの実施期間は 2009年12月10日(木) 15:00 〜 2009年12月14日(月) 20:00 までとなっている。
クライアントは明日(12/9) の 14:00 からダウンロード可能のようだ。
クローズドのデータは終了後にワイプされることが決定している。


韓国の本拠点では既に1年前からサービスインしているんで、まぁ多分、大した問題は起きないでしょう。
ようやく、私も韓国語環境から離れて日本語で見ることができるんですね(笑
日本でのローカライズはどうなるのか気になりますね。


「参考記事」
TARTAROS Online のストレステストに参加してきました
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20081013#1223849500
TARTAROS Online の画像や動画データは下記からどうぞ
http://www.isonly.net/~myu_10/TARTAROS/