検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Xbox LIVE アーケード「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」プレイ開始




Xbox360 LIVE Arcade として、悪魔城ドラキュラ が 6人までのマルチプレイ対応ということで
悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」(悪魔城ドラキュラHD) が 2010/08/04 に
1200マイクロポイント(約1500円)で配信開始している。


任天堂DS版「ギャラリーオブラビリンス」「奪われた刻印」はプレイしていたので
どうしようかなと迷っていたら、周りがプレイ開始したということなので
便乗参戦してしまいました(笑


キャラとか敵とかはまぁ、使いまわしではありますが多人数マルチプレイはやっぱり熱いですなぁ〜。
多人数プレイを意識しての仕掛けも色々とありますし、キャラレベル制を廃止して装備品による
ステータス補正と使用スキルレベルの組み合わせなので、宝箱目的で何回か周りたくなりますね。
難易度は「Normal」と「Hard」あり、ステージ数は6つとなっている。
これで、1500円弱ならいいかもしれない。


シングルプレイも用意されていますので、1人でやりたい人にも安心です。
体験版も用意されていて「アルカード」限定で1面をプレイすることができます。
まぁ、なかなかの難易度でぬっ殺されましたが・・・(笑


そんな感じで、一緒にプレイしてくださる方はコメントいただければと思います(^^/


悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair Wiki
http://dora_hd.wikiwiki.jp/
PS3/360:LoS】悪魔城ドラキュラ総合38【XBLA:HD】(2ch.net)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1281774757/
XBLA】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair20【360】(2ch.net)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1282742637/