検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』予約スタート、限定版は早々に打ち切り(iNSIDE)

任天堂から 11/23 に Wii版「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」発売される。
予約は昨日から開始されており、限定版(コントローラ付き)と通常版の2種類用意されている。
価格は限定版8800円、通常版6800円となっている。


この限定版なんですが、既に各オンラインショップの予約が打ち切られています。
私も出遅れて、今日確認していたら何処も予約は終了していた。
何か情報がないか 2ch を確認したら、以下の情報を入手した。


Wiiゼルダの伝説 スカイウォードソード その11(2ch.net)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1317196590/

665 :なまえをいれてください:2011/09/29(木) 13:45:56.79 id:RVhMQKDY
>>657
このスレ情報だとツタヤは電話予約できるみたいだよ。
明日を待つよりダメ元で電話してみたら?
うちの近所のツタヤはゲーム扱ってないって言われたorz

この情報を元に、TSUTAYAを近所総当たりして
無事、電話予約することが出来ました。
マヂ感謝。情報提供ありがとうです。
予約できてない方は試してみるといいだろう。


ゼルダ、楽しみだなぁ〜


「追記」
ヨドバシカメラに立ち寄ったら、店舗予約を受け付けていました。
近くにヨドバシとかあるなら、予約受付しているか聞いてみるのも良いだろう。