検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

HYBRID MMORPG「ARGO Online」 クローズドベータテスト 開始時間で「スタートボタン」現れず → 開始未定 へ

株式会社エムゲームジャパンが運営しているMMORPG「ARGO Online」が本日より
クローズドベータテストが開始されることになっているが、テスト開始時間になっても
公式ホームページ上に「ゲームスタート」が表示されずその後、開始時間が未定と発表された。


「ゲームスタート」のボタンなんて、当たり前に表示されるものだと思っていた。
私も数多くのオンラインゲームをやっているが、こんな事態を経験したのは初めてだ。
まさか運営からの最初のクエストが「スタートボタンを探せ」とか、胸熱すぎだろwww


いやぁ、クライアントインストール後のショートカットが何故かハンゲームになっていたんで
嫌な流れだなぁ〜とは感じてはいたんですが流石、mGame は伊達じゃなかった。
クローズドテストなので、色々と不具合はあるとは思うので頑張って欲しいところ。


とりあえずは、この祭りに参加できて良かった。
私も本気でスタート探しちゃったよwww


※ 16:40 より開始と告知あり