検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「昨日我が家にF18が突っ込んできたけど何か質問ある?」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬さん)

アメリバージニア州バージニアビーチの民家に海軍が保有する
戦闘攻撃機「FA18Dホーネット」が墜落。住民7人が負傷した。
パイロット2名は墜落直前に脱出した。


F18に突っ込まれた住民が掲示板にスレ立てしていて
色々と話題になっている、というお話。


まぁ、スレタイだけ見たら「嘘乙」って書いちゃいそうですね(笑
しかし、海軍の補償金手続きに2年って・・・
死者が出なかっただけよかったですね。