検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

開催のきっかけとか

2012/07/12 に海外の公式サイトでチケット申し込みが始まって
ミク廃クラスタTwitterを見ていたのが沼に嵌るきっかけでした(汗
イベントまでの 3ヶ月間 はなかなか大変でした。






ものすごく軽いノリで作ったので、現地の友人とか誘って食事会程度にするつもりでした。
お店の選定も食事中心のお店で、良い所がないか探していました。
さすがに現地事情は詳しくないので、台湾側主催ということで 望月さん にお願いしました。


この後、当イベントについて台湾の Ejiさん からミクさんの愛に溢れる激熱メールを頂戴いたしました。
この段階では私は Ejiさんを知らなかったのですが、望月さんはよく知っている方だというので
このままイベントに巻き込んでしまおう、ということで3人で進めていくことになりました。


お店が決まってスクリーンなど一通りの用意して企画がそれなりに出来そうになった時点から
食事会から交流会へシフトして、準備が大掛かりになっていきました(笑
企画などは8割方、日本側で決めています。