検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「アッコにおまかせ」の初音ミク特集があまりにもひどくて大騒ぎに(GIGAZINE)

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に対して開発元が公式にコメント(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071015_crypton/


ニコニコ動画のコメントでも「TBSが酷すぎて」などのコメントが多数流れていたので
気になってはいたのですが、原因はこれのことのようです。


アッコにおまかせ! 初音ミク ['07.10.14/デジタル] (ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277126
アッコにおまかせ 初音ミク特集 (YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=t1s7r1zbyTs


これは酷い・・・さすがマスゴミ
放送した TBS にも苦情が殺到している模様。
結局、ただオタクを叩きたいだけのようですな。