検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

株式会社コナミデジタルエンタテインメント が 韓国PENTAVISION 「DJMAX シリーズ」を特許権侵害で提訴

韓国コナミデジタルエンタテインメント が PENTAVISION の販売している「DJMAX」シリーズについて
韓国特許権侵害で DJMAXシリーズ の「製造・販売等の禁止」「損害賠償金の支払い」を求めて
ソウル中央地方裁判所に2008/12/23付けで提訴しました。


KONAMI の韓国国内での特許は 1998年9月16日 出願、2001年4月18日に 特許第294603号 「音楽演出ゲーム機及び
音楽演出用の演出操作指示システム」として認められています。
この特許の有効性については実際に「EZ2DJ」訴訟の際にも議論され、最終的にはコナミ側の勝訴となっています。


EZ2DJ』の著作権侵害問題、コナミが勝訴(GAME PLANET)
http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=report02&seq=143


いつかは訴訟になるだろうな、とは思っていましたが・・・
年末に怒濤の如く出てきたのは、これが原因だったりするのかな。
DJMAX TECHNIKA だけはオリジナルティがあると思うんだけどな。
どうなるかは数年後のお楽しみ、な感じになりそうだ。


음악 시뮬레이션 게임 "DJ MAX 시리즈"에 대한 특허침해소송 제기의 건
http://www.konami-korea.kr/announce/announce_081224.html
韓国KONAMI "DJMAX"シリーズを提訴(bm terminusさん)
http://bmt.cc/item_3000.html


そして、早速ネタ画像ガガガ


2009年6月17日テクニカ最終稼動日
http://gall.dcinside.com/list.php?id=rhythmgame&no=657913&page=1


これはwwwwwwwwwwwwwwwwシュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BGM が熱すぎるだろwwwwwwwwwww


PSPDJMAX Portable 30曲目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1230016406/

465 名前:枯れた名無しの水平思考[] 投稿日:2008/12/25(木) 00:20:20 id:V9Vf6qB60
>>446 翻訳


2009年 6月 17日テクニカ最後の起動日


'もう終えてください'


'だめで!!! 最後だなんて!ありえない!!!!'


'私はまだ最後のノートを押さなかったから!!'


'私がこの手をはなす前には私がプレーしているのだから絶対にだめ!!'


'私のプレーが終わる前には絶対にテクニカを持って行けない!'


'申し訳ありません. 守り出すことができなくて..'


'だめだ! はなせ!! テクニカだけは! テクニカだけは! 絶対に与えない!'


同意


同意


'待って!最後に一度だけでもタッチスクリーンを!'


タッ


ウホオオン~~~~~~~~~~~~


コナミがペンタビゾンに訴訟を出してから 6ヶ月
私たちは私たちの大事なおもちゃを奪われた

EZ2DJのケースを見ればマジでありそうだし、これは韓国の叫びが聞こえてきそうな言葉ですね。