検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

お届け物で〜す



アマゾンからのお届け物か・・・って何か頼んでたっけ?








あああああぁぁ〜。そういや ドイツAmazon で注文してたわ。1月くらいに。
ドイツ尼使うのは初めてでしたが、konozama状態だったんですよね・・・




買ったのはこちら。
「ぐぎゅうブレード」こと「X-Blades(Xブレード) - Royal Edition」という製品です。
欧州のみの限定版パッケージということで買ってしまいました。
メッセサンオー カオス館でも入荷日が未定、とか言われてしまったので独尼で購入しました。
到着したときから箱がベッコベコだったんですが、海外物の御愛嬌な感じ。
DJMAX の箱の作りと比べると貧弱に感じちゃいますね。まぁ、あれが凄いだけなのかもしれないが。


多国語版ですが、残念ながら日本語は収録されていません。


X-Blades - Royal Edition
http://www.amazon.de/Gross-Electronic-X-Blades-Royal-Edition/dp/B001G19KIU/




お値段は送料込みで 72.78 ユーロ で日本円換算で約9,200円程度。
ちょっと前までは 1ユーロ = 160円 だったのが今では 1ユーロ = 120円ですからねぇ。安くなったものだ。


一部で話題になっていたフィギュアの造型ですがこんな感じ。










フィギュアでかっ。評判どおり、顔がひどいっすねwwwwww
でもまぁ、ロシア産と考えればまだまだ成長の見込みがもしかしたらあるのではないでしょうか。
もっとガンバレ(笑






内容物はこんなかんじで。
サントラとかフィギュアとかイラストブックとかモロモロ付いてましたよ。


肝心のゲームですが、「Oniblade」ユーザだった人は、操作性や内容は殆ど変わらず残念な内容。
遺跡探索風アクションゲームなんですが、ひたすら隣の部屋へ移動して敵を倒すして隣の部屋へを繰り返す内容。
トゥームレイダー」のような遺跡探索とは全く違うので勘違いして買うと痛い目にあいます。
糞ゲーと言うほど糞まではいかないんだけど・・・なんだろうね。
あ、PC版ならではの服張替え改造MODは出てますよ。
海外の評価もあんまり高くない。期待はしてなかったけど。


X-Blades 海外レビュー(360 Game Zone)
http://www.360gameszone.com/?p=4912


まぁ、PS3/Xbox360ソフトとして日本語版が 2009/04/30 に出る予定なので限定系がいらない人は
そちらを購入することをお勧めします。


「関連リンク」
主人公がエロカワカッコイイ『X-Blades』スクリーンショット&ゲームフィーチャー(GameSpark)
http://gs.inside-games.jp/news/158/15890.html
ロシア発の美少女アクションが日本上陸 『Xブレード』(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/coming/1221671_1407.html
洋ゲー「X-Blades」の主人公の声優に釘宮が使われる時代(はちま起稿さん)
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-872.html
X-BLADES 日本公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/xblades/


Xブレード 特典 特製攻略ガイドブック付き
Xブレード 特典 特製攻略ガイドブック付き
ユービーアイ ソフト 2009-04-30
売り上げランキング : 100

おすすめ平均 star
star期待作
starPS3も360も内容は同じ、何故パッケージが??

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Xブレード 特典 特製攻略ガイドブック付き
Xブレード 特典 特製攻略ガイドブック付き
ユービーアイ ソフト 2009-04-30
売り上げランキング : 387

おすすめ平均 star
star・・・無言
starPS3も360も内容は同じ、何故パッケージが??
starプレイ動画を見てのレビューです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑お尻をよ〜く眺めると PS3Xbox360 の違いが見えてきます(爆