検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

アクションMORPG 「Dragon Nest」 第2次クローズドベータテスト 最高難易度動画

前記事
アクションMORPG 「Dragon Nest」 第2次クローズドベータテスト 参加レポートと詳細レビュー その1
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20090928#1254067028


今、韓国で第2次クローズドベータテスト実施中のアクションMORPG 「Dragon Nest」ですが
先日の記事で軽く告知していた 2nd CBT で一番難しいとされるダンジョンの動画を撮りました。





難易度「Abyss」しかなく、推奨レベルが「26」となっている。
プレイしてみたが、ボス戦ラッシュ的な内容になっているので
もしかたら今回のクローズドベータの特別ダンジョンなのかもしれない。
経験値もどうも貰えないみたいだ。アイテムとお金だけ貰える。


http://www.isonly.net/~myu_10/DragonNest/DragonNest-Dungeon05-01.mp4:movie=wmp
Lv26-Abyssダンジョン(前篇) 〜ソーサレス1名・アーチャー3名パーティ〜
動画形式:H.264/AAC-LC(MP4) サイズ:960*540


http://www.isonly.net/~myu_10/DragonNest/DragonNest-Dungeon05-02.mp4:movie=wmp
Lv26-Abyssダンジョン(後編 -ボス戦付き-) 〜ソーサレス1名・アーチャー3名パーティ〜
動画形式:H.264/AAC-LC(MP4) サイズ:960*540


本当はウォーリアとか撮りたかったんだけど、そもそも募集が無いので組むのが大変でした。
まぁ、経験値貰えないから Lv25 以上じゃないとやらないよな・・・
(Lv25 を達成すると「CBT Master」の称号が与えられ、オープンベータでも有利になる)
http://www.playforum.net/dragonnest/column.comm?action=read&iid=10851001&kid=109


今回のクローズドベータではスキル実装は Lv20 まで。
メインダンジョンは Lv22/Normal Lv24/Abyss となっている。
レベル上限は Lv30 までになっているようだ。


んん〜私もやることが無いな(笑