検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Wizardry Online 第1次先発隊(第1次クローズドベータテスト)「冒険者推薦受付」がスタート

Wizardry Online クローズドベータテスト(第1次先発隊) が6月に行われる。
項目として「機能テスト」「バランステスト」の2回を予定しており
「機能テスト」は前回の負荷テスト参加者と抽選で当たった人しか参加できない。


「バランステスト」に関しては、「機能テスト」に参加できる人が
他の人を「推薦」する方法で、参加することが可能になる。
テストに外れてても、推薦さえあれば参加が可能だ。


冒険者推薦受付期間
2011年6月10日(金)〜6月24日(金)24:00
・バランステスト日程(予定)
2011 年6 月25 日(土) 18:00 〜 6 月26 日(日)18:00
・テスト内容
サーバーの安定性やゲーム内バランスチェック(詳細は後日)
・私の推薦登録URL
http://t.co/uCM7mWx


とりあえず、私も推薦ページを発行してみました。
Wizardry Online を触ってみたくてテスターに外れた方は、上のURLからどうぞ。


さてさて、どんなゲームに仕上がりますかねぇ〜