検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「The Tower of AION」 CBT当選枠追加 で当選

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。


この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。


おかげさまで6月12日から無事CBTを開始することができました。
ワールド追加後のゲームの安定性が確認されましたので、
より多くの皆様にテストに参加していただきたく、急遽当選枠追加を行うこととなりました。


再抽選の結果、CBTテスターに当選されましたことをお知らせいたします。
追加当選者の方は6月16日(火)16時からテストにご参加いただけます。


10万を超える応募数に比べると、この度の追加当選人数も少数ではありますが、より多くの皆様に楽しんでいただければ幸いです。
また、CBT期間中には楽しいインゲームイベントも、ご用意させていただく予定ですので、是非ご期待ください。



やっほぉ〜〜〜〜〜い、キタコレ。


NC Soft の新MMORPGThe Tower of AION」のクローズドベータテスト追加当選枠で当選しました。
途中からですが、チマチマと遊んでみたいと思います。皆様、よろしくお願いします。


開始から時間が経っているためか、今日は接続に関して特に問題なし。
Vista 64bit 環境だが、今のところ正常に動作している。
まずは色々とやってみますかね。


気になるのはやはり「課金方式」ですかね。どういう形態にするのだろうか。
現時点ではパッケージ版の価格と内容のみ発表されている。


パッケージ発売決定!
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=8&page=2
事前選択サービスのご利用について
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=41&page=1


月額課金なら「30日利用権」とかありそうだが、そのような内容物はないんだけどなぁ。
NC だし月額っぽいけど・・・月額ならやらないような気がするなぁ・・・


あとは「種族 vs 種族」のようなゲームなので、好みで分かれそうですね。