検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

Sound Hrizon "Elysion〜楽園への前奏曲〜" 発売記念ライブ&トーク in ヤマギワソフト






ということで行ってまいりました。
雨空の中、がんばって整理券をゲットして来たので番号は30番以内ですよ(笑
50番くらいまで座席が用意してあって、あとは立ち見。
前から3列目の真ん中あたりだったのでいい席でした。





入り口でこんなものがもらえました。
イベント開始後、Aramary 氏が登場。
まずは、入り口で渡された「薔薇の騎士(ナイツ・オブ・ザ・ローズ)」を全員で熱唱。
やべぇ、みんな歌詞カードなんか見てねぇ。漏れ、見ないとわかんね。
熱唱後、Revo氏が登場。で1曲ライブとトークショウ。
Aramary さんの歌唱力は凄いですね。CD そのまんまだ。
あれ、ほとんど編集なしで収録されているんですね。


なかなか、面白い内容でしたよ。ライブはもう2・3曲欲しかったところですが。残念。
虎の穴でも同様のライブ&トークを後日に行うんですが、そっちはサインも貰えるとか
いってたのでヤマギワ組みは貰えないのかなと思っていたら。





バッチリ用意されてました。嬉しいです。
で、サインもらって握手したときにちょっとお話をしたんで、トークの一部と
そのお話はどうだったのとかを。


Q:今回の冬コミには参加されるんですか?
A:申し込みすらしていません。今回は残念ながら不参加です。
Q:4th CD は同人で?それとも一般流通で?
A:4th CD は一般流通での販売になります。


んぐぅ、同人活動辞めちゃうのかな・・・
参加したいとは言っていたんですがねぇ〜