検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

ドラクエ武器占い

ドラクエの発売間近ですねぇ〜。
ちょっと高すぎるので、手を出さずに様子見ようかなとは思ってますが。
私との相性のいい武器は何かという占いがあったのでやってみました。



あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はがねのつるぎ】のタイプです。


大いなる「勇気」を持つあなた。行動力があって、負けず嫌いなタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【はがねのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
自立心旺盛でなんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。
あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮することができるでしょう。


あなたの長所:コストパフォーマンスが高い
あなたの短所:際立った個性に欠ける
ドラクエキャラ:ライアン
ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ


攻撃力  51%
耐久力  82%
見た目の美しさ  100%
希少価値  27%


まぁ、なんか違うような気もしますがこんな結果が出ました。
お姫様のところとか、もう誰が誰だかサッパリ思い出せない(笑