検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

初音ミク ロサンゼルスコンサート記念 読者プレゼント 当選者発表

初音ミク ロサンゼルスコンサート 公式ツアー AnimeExpo 2011 & MIKUNOPOLIS 参加レポート にて
募集させていただいておりました「読者プレゼント」について当選者を発表いたします。


プレゼントするブツは AnimeExpo 2011 「MIKUNOPOLIS 2011 in Los Angeles −はじめまして 初音ミクです−」公式パンフレット です。



今回のパンフレット、かなり出来がいいのでオススメですよ。
2009年の感謝祭の時も、これぐらい気合いを入れて作って欲しかった・・・


そして沢山の御応募、ありがとうございました。
こちらでは公開しませんが、熱いコメントも沢山頂戴いたしました。
内容については全て読ませていただいております。今後の記事執筆の参考にさせていただきます。


複数の応募がありましたので、抽選とさせていただきました。
抽選方法は、もっともアナログチックなこちら。





何でこんなにサイコロがあるかというと、太古の昔に TRPG をやっていましてな・・・(笑
サイコロは1個振れば大丈夫な数なので、お察しくださいといったところです。
当ブログの読者プレゼントだと、大体こんなもんですね。
それでは当選者を発表いたします。

初音ミク ロサンゼルスコンサート 公式ツアー AnimeExpo 2011 & MIKUNOPOLIS 参加レポート 読者プレゼント


当選者 ハンドル名(P.N) : 晶(あきら) 様



ご当選、おめでとうございます。
当選された方には後程、メールにて連絡をさせていただきます。